Blog

My Favorite Item⑤

OMEGA DYNAMIC
DE VILLE 1970年代製
時計のことは詳しくありません。
9年程前に自分が生まれた年代のアンティーク時計がほしくて購入したものです。
しかし、なんだか普段つけるのは抵抗がありしまい込んでいました。
ずっとスポーツウォッチばかりでしたが、そろそろ出番かなと…。
オーバーホールはたまにしていましたので問題なく動きます。
改めて、40年程前のものとは思えない近未来的な丸みのあるデザイン。実用性のある自動巻とデイデイト。
そんなに対したものではありませんが、息子の代まで受け継いでもらう予定です。
ブランド品、高価なものだからではなく、ものを大切にすることも温手の重要なコンセプトのひとつです。

7-14