Blog

田舎の魅力

田舎の暮らし。
なかなかいいものです。
正確には、そう思えるようになりました。
田舎ならではの楽しみ方、たくさんありますね。
ローカルだからこその「魅力」
きっと、まだまだ知らないことだらけです。

若い頃はこの土地が窮屈で、東京、福岡と渡り歩きました。
しかし、20年振りに帰って来たこの土地は、何だかとても新鮮で、可能性に満ち溢れているように映ります。
そして、そこで実際に活き活きと活動している人々。
その土地の良さを知り、背伸びせずに無理なく、最大限に活かすこと。

まずはここ「東北」から。

大きなことは出来ませんが、小さなことからの着実な積み重ね。
一歩、また一歩。
改めて思うのです。
これからも頑張ろうと。

nuquite 高橋

2014-8-15