Blog

足固め

10月末から11月はとにかく動きました。
北海道、東北、関東、福岡、甲信越と、きっと仙台に居る時間のほうが少なかったように思います。
決して焦ってはいません。
まだまだ足場固めです。

出張中、車窓から眺める夕暮れは日々早さを増し、11月の慌しさを表すような、
あっという間に色を変える美しいグラデーションでした。

これで来月、少しは気持ちの余裕が持てるのでしょうか。
いやきっと、考えと行動が伴わないのが12月です。
矛盾しているようですが、ともかく師走らしくありたい、そう思うのです。

今週は11月に行けなかった福島県へ。
そう、まだまだ足場固めです。

2014-11-30