Blog

一年間のご挨拶

nuquite ROOMは、明日 5月23日で丸一年を迎えます。
一周年 という言葉では何だかおこがましい、アパレル代理店が一年前にオープンしたストックルームのようなお店です。
小売店さまが来られても、一般のお客さまが来られても、ワクワクするような場所にしようと。
その気持ちだけを大切にやって参りました。
各地の小売店バイヤーさまに向けての仙台展示会も、これまで4回行いました。
ROOM(人、ものなどの占める場所)は、そんな意味合いです。
そしてこれからも、どなたが訪れても心地好い空間を心掛けて参ります。
ネオン看板の鉄も、良い具合に赤く錆が出てきました。
多色に塗られた床も、擦れて木目が見えてきました。
はじめは暗かった店内も、徐々に照明を増やしました。
皆さまから一年前に頂いた緑の植物も、すべて元気にすくすく育っております。
二年目が実りあるものになり、更に三年目に繋がるように。
これからもうちらしく一歩一歩、歩んで参ります。
今後とも何卒、お力添えをお願い申し上げます。
明日は大切な日ですが、私は早朝から東北巡業へ出発します。
代理店ですので、お許しください。
最後に一周年のお祝いを頂きました皆さま、誠にありがとうございます。
温手は四年目、nuquite ROOMは二年目。
これからも精進して参ります。
温手代表 高橋敬雄

nuquite ROOM
22日(日)12:00〜19:00
23日(月)12:00〜17:00
24日(火)お休み
25日(水)〜 通常営業

2016-5-22