Blog

ブランドの持つシルエット

各ブランドさんの洋服のシルエットって、やっぱり特徴があって。
シャツは着丈が短めだったり、パンツはテーパードが綺麗だったり。
はたまた、デザイナーの体型がそのまま特色として活かされていたり。
それがブランドのひとつの個性として確立し、そんな要素からも浸透していくように思います。
今日はSlowhandsさんの洋服がぴったりな方。
どれを着てもぴったり。
見ていてこちらが嬉しくなるくらいお似合い。
もちろん一概には言えませんが、こういうことがネットだけではなく、店頭で着て確かめる大切さのように思います。
「洋服との出会い」に繋がる、きっかけづくり。
小売も代理店も。
橋渡し役。
同じです。

2016-8-31