Blog

長距離走

昨日仙台に帰ってきました。
9月は仙台にいる時間より、きっと東京の滞在が多かった。
電車の中でも仕事をしていた。
展示会シーズンは毎年のこと。
先日ある小売店さまとの会話の中で、
「ブランドネームだけで売れるものって今はないですよ」と言われていた。
消費者も「モノ」で判断する時代だと。
うちのお得意先さまも、ブランドネームとかでは無く、その背景やモノで取り組んで頂ける。
それってすごくありがたいことだと思う。
そして展示会シーズンに毎回感じる、ひととの繋がり。これは財産。
来週も東京。
10月は弊社での仙台展示会がはじまります。
うちは旬だけでは無く、
「あれ、これ昔買ったけど、いま新鮮だね」
って思える洋服や生活にまつわるモノを提案し続けたい。
短距離走ではなく。やっぱりうちは長距離走で。

14522842_1063158027134579_8730921998762641780_n