Blog

その熱で

僕は洋服バカではない。
洋服のウンチクを話すのは得意じゃない。
何年代のこのディテールが 的なことや。
今これが流行ってますよ 的なことは。
実はよく知らなかったりする。
でも自分が心から良いと思えるもの。
いわゆる好きなものを話すのは昔から得意なほう。
自信を持ってお勧め出来る。
その「熱」だけで今まで20年余り。
ずっとアパレルに居させてもらっている。
その「熱」は商売どうこうではなく 実は自己本位的なものかもしれない。
「だから儲からないんですよ」
と笑いながら話す人たちと一緒。
不思議とまわりには そんな人たちがたくさんいる。
綺麗事だけでは食べていけない。
の 綺麗事がよくわかっていない人たち。
僕もそう。
価値観は全く同じじゃなくても。
その「熱」は気持ちの良いくらい 共有出来る。
ずいぶんと恵まれている。
だから楽しい。

17757219_1245204008929979_5844333774379651307_n