Blog

仙台の展示会

2017AW 仙台展示会初日。
今日はたくさんの方々にお越し頂きました。
朝一にいらして頂いた仙台 Across the Universeさん。
やっぱり改めてスタンスと価値観の大切さを実感する日。
何だかこちらが初心に帰ったような気持ちになりました。
やっぱりうちは出来る限り商品を見てもらって。
触ってもらって。
着てもらって説明して。
そんなローカルなやり方、営業スタイルが合っています。
だからこそ、ここ仙台で展示会も続けていく意義があると思うのです。
モノだけではない、ここでの空気感や小売店さまとの距離感。
もちろん時間の流れも。
うまく言えませんが 東京とは良し悪しではない違いがあります。
仙台展は明日と 来週も続きます。
暖かくなってきた仙台ですが、頭の中は秋冬モードに切り替えて。
小売店の皆さま、引き続きよろしくお願い致します。

17796477_1248376445279402_2159891460853074924_n