Blog

20年

おはようございます。
気付けばもう20年余りアパレルの仕事をしています。
アパレルしか経験ないから 今さら他の仕事はできないな、って思ったことはありません。
ただただ20年、好きなことで生活させて頂いています。
僕が思うに、好きなことと仕事を結びつけることは逆に難しく、みんな好きと思い込んで仕事をしている。
だから辛い時も乗り切っている。
のだと勝手に思っています。
僕もいつもいつも楽しいことばかりではありませんから。
でもそれが仕事なんだと思います。
僕の今は洋服の営業が主で、人と話して伝えるのが仕事。
決して口が上手なほうではなく、流暢な日本語も使えませんが、熱を伝えるのは得意なほうだと思っています。
洋服が好きで好きで昔からアパレルの道を目指してました、みたいなタイプではなく、学生の頃に違う道を挫折して今の道にいます。実は。
あら、なんだか長くなりました。
まわりの皆さんに支えられて在ることに感謝するとともに、今年もよろしくお願いします。
ということを言いたかっただけです。
そしてこれからも御用達の代理店ではなく、しっかり熱を伝えられる代理店、お店で在りたいです。
温手 高橋

26195962_1521104931339884_6579535934616727432_n