Blog

一代理店

ただの一代理店です。
Facebookでのいいね!を増やしたくてBlogをやっているわけではありませんが、
増えるということは多くの方々にご覧頂けているということで、
それはそれで純粋にうれしいものです。
励みになります。
あといくつで◯◯いいね!突破!、みたいな謳い文句は決して使いませんが。
このBlogも「やらなきゃ」感が出たら続ける意味が無いと思っています。
きっとそれで続けても、やっている側も読んでいる側も楽しくなくなると思うからです。
でも、温手である以上そんなことはまずあり得ませんね。
今は日々の習慣のようなもので。
空いた時間などに楽しみながらやっています。
そんな一代理店です。そう、今は。

今日は北海道出張の準備を。
せっせと、せっせと。

2014-10-18