Blog

思うこと

急に夏になったり、また春に戻ったり。
でも最近は5月だというのに、夏日が多く。
地球温暖化の影響ではと。
僕も少しだけエコを考えたりします。
うちの事務所は夏でもひんやりしていて。
今年は極力エアコンを点けずにいく予定。
エコ、というよりも節電かな。
暑い店内、と感じたらご遠慮無く言ってください。
僕がほぼ毎日ブログ(SNS)を書くのには理由があって。
対外への発信は。
続けることにそれなりの意味があるんです。
まぁ 理由の続きは今度会った時にでも。ゆっくりと。
でも前にも書いたけど。
今日もブログ書かなきゃ。
的な義務になったらすっぱりと止めるんです。
思うことを伝えることは強要ではなく 共有であってほしいから、ね。
僕は他のひとに比べて。
自分の好きなものが自分でわかるほう。
だから買い物は案外迷わない。
どっちが良いかな。
って他人に尋ねたりもしない。
迷うとしたらそのモノの値段だけ。
でもこのご時世、モノと値段のバランスは重要で。
良いモノにはお金を費やす時代から。
安くて良いモノ。
正確には良いモノが安く感じること。
が当たり前の時代へ。
なかなか欲張りな難しい時代ですが。
僕はやっぱり、好きなモノには躊躇したくない。
迷うとしたら値段だけ。
そう出来るだけ躊躇したく無いから。
今を頑張らなくちゃ。
そう 見極めなくちゃ。
長文乱文にて。失礼します。

18581497_1297575247026188_2678269721949598429_n