Blog

おもてなしの心

CAERULAさん
SETTO / Texture we madeさん
岡山より遥々、2日間ありがとうございました。
山形と仙台市街のお取扱い店舗を隈なく同行して頂きました。
お忙しい中、ご対応頂きました小売店さまにも感謝致します。
おもてなし。
と言えるものではありませんが、遠方から来られる方に「仙台は良いところですね」と言って頂けること 思って頂けることが、いつも思うことで。
あれがいいかな、あそこが喜ぶかなと考えるのが、迎える側としてとても楽しみだったりします。
お金を出せば大抵のところで美味しいものが食べられます。
ガイドブックにもたくさん載っています。
でも畏まったマニュアル的なところより、地元のひとが集う場所。
そんなことがうちらしい、おもてなし。
小売店さまへの移動途中に寄ったりする、おばあちゃんがやっているこんなづんだ餅老舗店も。
ここでしか味わえない味だったりします。
うまく言えませんが、そんな背伸びしないおもてなしを大切にしていきたいものです。
nuquite ROOMは本日 11日(日)はお休みになります。
明日からまた、よろしくお願い致します。

19030355_1316402925143420_2789602201896794690_n