Blog

クラシノ vol.66

近所の鶏肉屋のおかあさんがいつも通り コーヒーを注文に来られ。
「もうこの時期は忙しくて忙しくて。ちょっとさぼりに来ちゃった」
と笑っているのも束の間。
すぐに入って来られたお客さまが、さっきまで鶏肉屋さんにいた方だったり。
向かいのお蕎麦やさんへ名物コロッケを買いに行き。
その隣りの唐揚げやさんでしょうゆ味唐揚げを3つ買う。
みんな笑顔。
まわりは良い人ばかり。
この木町通界隈の下町のような雰囲気が好きだな。
うちのスタッフももうすっかり。
この街にも店にも馴染んでいる。
オープン前からずっと走ってきたけど。
ちょっとだけ立ち止まって、客観的に見れる時間って大事だな。
うん。改めて好い店だ。
80年以上続けられている鶏肉屋のおかあさんが言っていたように。
一歩一歩長く続けられる商売を 心掛けよう。
クラシノ
明日 23日(土)
11:00 -17:00 OPEN
明日もお待ちしております。
高橋

24312434_136634553676942_5477611911424215538_n