Blog

伝える

朝の掃除は貴重な時間。
考えることが広く持てる。
今は「伝える」という手段はたくさんあるけど、「伝わる」ということはまた別の話しで。
ターゲットはどうであれ、その先の顔が見えない相手のことまで思わないといけない。
Instagramは写真、facebookは写真と文章、blogは文章などと誰かが決めたことのようになっているけど、僕は関係なくその日のことをただただ綴っている。
正確に数えたことはないけど、ほぼ毎日、年に300回以上はその「伝える」作業をしている。
でもそれは商売のもっと先の「共感」を得たいという、自己満足レベルだとも思っている。
だから「伝わる」人にだけ見てもらえたらそれで良いんだよ、と自分に言い聞かせて日々、習慣のように「伝える」ことを伝えている。
今日は掃除の時に客観的に見て思い立った、ディスプレイ替え。
冬のアイボリーはやっぱり好きだな。
白と違って温かさがあるんだよ。
伝わるかな。

48405740_1967037193413320_7986305405590437888_n 48424295_1967037146746658_3559834727907065856_n