Blog

ワークベスト

普段洋服は、現物を触らずに買うことはほとんどありません。
でも久しぶりにネットで、デッドストックものを買いました。
20年ほど前に、よく着ていた型でしたので。安心して。
90年代のポストオーバーオールズ のワークベストです。
こってりアメリカ製、裏にポーラーフリース付き。
あ、やっぱりいいな。
と心から思える型とディテール、そして着易さです。
こんな色褪せない洋服を提案していきたいな、作りたいな、と改めて思えたことだけでも。買った甲斐がありました。だいぶ安かったけど。
価値のわかる人には高級品だよ。
お小遣いを貯めて憧れていたブランドを手に入れた中学生のように。
当分は、当時の紙タグ付きで着ますよ。
なんの商品紹介でも無くてすみません。
ただただ、お 洋服はモチベーションを上げてくれます。
皆さま、良き出会いを。

49896102_1998536116930094_2264131386346569728_n 49899653_1998536156930090_4016275767334797312_n