Blog

イベントそれぞれ

nuquite ROOM のイベントは、バイヤー様向けの仙台展示会。
かれこれ次で 13回目になります。
遥々西日本からメーカー様にもお越し頂き、東北各地よりショップバイヤー様が次のコレクションのオーダーに来られます。
次は4月中旬予定。
楽しみです。
さてクラシノももう2年目ですので、そろそろお店としてのイベントを企んでいます。
と言ってもそんな大それた事ではなく、私たちが普段から良いと思うモノ、好いと思うひとをご紹介したいのです。
今朝はクラシノにてちょっとした打ち合わせ。
まだ半年ほど先のイベントですが、今から楽しみで仕方ありません。
たくさんやりたいことがありますが、勢いで走れる歳ではないので。ひとつひとつ丁寧に。
皆さま、お楽しみに。

52605446_2057951107655261_5531947645666328576_n 52558964_2057951134321925_1428627747533488128_n 52753342_2057951164321922_8869948077239173120_n