Blog

人は宝

現在、弊社は僕以外3人のスタッフがいる。
手前味噌だが、うちのスタッフはよく気が利き、よく働いてくれる。
面と向かってはなかなか照れ臭くて言えないけど、スタッフに恵まれていると心から思う。
たまに(たまにでもないが)夜遅くのメールにも必ず返信がある。
返信不要、と書いても一言返信があったりする。
人は宝なり。
とは昔からよく言ったもので。
先頭がどんどん走るだけではなく、後ろを振り向きながら走らなければと思う。
これからもう一歩進むために、もうひとりふたりスタッフが欲しいところ。
人は巡り合わせだから焦らずに探そうと思っている。
良き出会いがあることを願って。
さて、そんな手前味噌的な話しはさておき。
福島出張の準備を。
僕がフラフラと出歩く一方で。
守っていてくれるスタッフがいることはありがたいな。
高橋

52596026_2059496954167343_8628209528065753088_n