Blog

独り言

会社をやっているといろんな人が近付いてきます。
ありがたいお話しもありますが、
先の先まで考えたら今は要らないかなとか、
ここは慎重になり過ぎないほうが良いかな、とか。
日々葛藤です。

仕事が楽しい、なんていうのは嘘で、
いかに気持ちを楽しく持っていけるかだと思います。

うちの会社はまだ7年。
創業何年の自慢話しで生き残れる時代は終わり、
いかに工夫して変化していけるかの時代になりました。
老舗と呼ばれる場所ですら時代に合った工夫をしています。

さて、次の春夏に向けて。
そして、
10年目はこのかたちまで、に向けて。

なんだかやる気が湧きます。
まだまだ走り出したばかりですから。

69556266_2365179406932428_2229750417955225600_n