Blog

再会からの再開

今日も午後から県内の小売店様がご来所、今後の話しと商談。
7年前、独立仕立ての頃にいろいろと助けていただいた小売店様です。

なんだか久しぶりという感じがしないのは、またこうしてお付き合いが始まる予感、密かな期待を持っていたからでしょう、きっと。
再会からの再開。
とても嬉しく思います。

nuquite ROOMが出来てから、もうすぐ5年が経ちます。
小売店様にとってはショールーム兼ストックルーム、時たま展示会場。
一般のお客様にとってはへんぴな場所にあるお店。
引っ括めて「会える場所」があることに改めて、有り難さを感じます。

今日も代理店営業に出たいな、と思いながら。
気付いたら暗くなっていました。

明日からちょっと寒さも緩むみたいですよ。
どうぞ明日もよろしくお願い致します。
高橋

79747452_2591888754261491_46821109235974144_o 79470294_2591888794261487_9108910831998861312_o