Blog

水彩画

昨日、岩手の小売店さまより素敵な水彩画を頂きました。
お客さまが描いていただいたようで、本当にありがたく思います。
メイン棚に飾らせていただきます。
昨日は久しぶりの代理店出張で、楽しくて楽しくて。
すべてのスケジュールが終わったあともギリギリまで、行きたかったお店などを隈なくまわりました。
コロナだからあまり派手な動きは出来ませんが、こういう時だからこその地方代理店の在り方が問われるように思います。
密にならないように、
気持ちは寄り添って、密に。
小売店さまからいつも元気を頂けます。
もう来春夏の展示会がはじまります。
地方密着型代理店の腕の見せどころです。

118159271_3215990165184677_8696087119933291261_o 118635724_3215990295184664_4709371202505630494_o 118229383_3215990365184657_1237987694115680147_o