Blog

丸8年

さっき気付きました。
今月で会社が丸8年、9年目に入っていました。
スタッフにも恵まれながら、なんとかやって来れました。
まずは10年を目標に。
会社を立ち上げた時におろしたデッドストックのフランス軍モールスキンジャケットも 8年選手。
僕をよく知っている方は、あのよく着ているジャケットね、と言われそうです。
袖口やカフスを手縫いで直しながら、手洗いしながら、今でも大切に着ています。
会社も、いろいろと丁寧に直しながら、うちらしいかたちになっていったら良いな。
そんな今日、会社の一枚目の扉を綺麗さっぱり外してみました。
なんだかスッキリしていい感じです。
どなた様もウェルカムです。
今後ともお力添えのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
高橋

153722464_3709431199173902_9081352233006631569_o 153740376_3709431202507235_7843952981715962348_o 153425314_3709431195840569_1479526390192116322_o 153334757_3709431192507236_3629856124852442345_o